新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年08月17日 20時39分4囚人番号○○○○番
蒼の写メ日記画像
ここは性犯罪を犯した犯罪者を収容している刑務所。
二度と女性に対して淫らな感情を抱かないよう、体罰によって矯正をするという目的で造られた。

その中の懲罰房に呼び出されたこの囚人。
私の監視下にある刑務所内にも関わらず、
ふしだらな事を考え、勃起してオナニーをした罰をこいつに下す。
規律違反者に容赦はしない。


「ここに手をついてケツを突き出しなさい」
首輪で繋がれた囚人は逃げ出すことも出来ず、私の命令に従うしかない。
スパンキングラケットで1発ずつ尻を打っていくと、呻き声のような喘ぎ声のような声が聞こえてくる。
「うっ…あんっ…あっ…うっ…」
お前が声を漏らす程に私の打つ力は強くなる。
罰を与えられているのに感じてしまう、感じるから更に罰を与えられる…
お前は馬鹿ね、声も漏らさず耐え抜いたら懲罰房から出られるかもしれないのに。
まあそんな簡単に出さないけどね、私が楽しむ為の部屋だもの。


罰はまだまだ続く。
私の膝の上からはお前も逃げられないでしょう。
膝の上に腹這いにさせ、平手でスパンキングしていく。
膝の上だとお前の反応がダイレクトに分かるね。
打つ度にビクビク跳ねて腰が揺れて、徐々に私の手で尻が痛めつけられていく。
この真っ青の空間でも分かるくらい、お前のお尻が赤みを帯びていく。


「罰を与えたのに何故勃起しているの?」
男のそこは屹立し、私の太腿を濡らすほど先走りを出していた。
この囚人は永遠にこの懲罰房から出られないでしょうね。
ここで私が満足するまでお尻を打たれ続ける終身刑。
一生ここで私のスパンキング奴隷として扱われるのよ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ