新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年07月27日 18時21分15白ブリーフおちびちゃん
蒼の写メ日記画像
デカパン白ブリーフがよくお似合いの、ちんちくりんおちびちゃん。

鏡の前で背比べをしたのだけれど、
腰の位置も低ければ脚も短いし、身長も頭一個分くらい離れていて、私と同じ"人間"という括りだとは思えないくらいちんちくりん。
手足そんなに短く生まれて可哀想。

しかも、気をつけって命令したのにモジモジして、私の言うこと全く聞けないポンコツ。
ブリーフがモッコリしているところを見られたくなくて、すぐ手を前にやって隠そうとする。
何回命令してもダメだったからお仕置きとして、ブリーフ掴んで引き上げて食い込ませてやったよ。
ガッツリ持ち上げて足浮かせてやれば、もう少し反省したかな…。


「やだやだ〜!恥ずかしい!」ってずっとピーピーギャーギャー煩いから、ち〇こ踏んづけて電気あんましてみたら、
「痛い!やだ〜!」って更に煩くて耳障りだったわ。
小さい男が喚いているのって小学生が駄々こねてるみたいで見苦しいのよね。
でもそんな奴ほど虐めがいがあって楽しいんだけどね。
「そっかそっか恥ずかしいね〜よちよち〜」って相手にせずに虐め続けちゃう笑


今度はブリーフの中で射精させようかな。
おもらしみたいでクソガキの君にはピッタリな射精じゃない?
やだ!って言いながらも抵抗しきれずに射精するところ、楽しみにしているね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ