新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 07月21日の写メ日記

蒼の日記

2021年07月21日 17時10分4変態教師の奴隷堕ち
蒼の写メ日記画像
階段下で屈んで、盗撮がバレないようにスマホ向けている変態教師の犯行現場の写真。
生徒のスカートの中を盗撮するなんて最低、犯罪者、教師としてどころか人として終わってんじゃん。
これ皆にばら撒かれたら人生終わるよね、アハハ。

「バラさないで下さい、お願いします…」って全裸土下座で懇願する教師の背中踏みつけるの、最高に気持ちいい。
これから先、まともに生活するにはこうやって私に土下座して、私のご機嫌取りして、一生命令に従わないといけないなんて、お前の人生は私のモノだね。


いつも「生徒指導だ!」とか言って偉そうにスカート丈チェックしていた奴が、生徒の下着や太腿の画像見てヌいていたなんて笑い話にもならないんだけど。
ていうか、そんな小さいブツ扱ける訳なくない?
よくそんなのぶら下げて偉そうにしていたな〜。
こんな汚い粗チンついてると目障りだから上履きで踏んづけてやったら、潰されるんじゃないかってビビりながらも我慢汁垂らしてたよ。
性欲の塊なうえにドMの変態とか終わってんね。


惨めに教え子の足、一生舐めとけ。
そうすることでしか、お前の表向きの"人としての人生"が保たれないんだからさ。
裏ではお前はもう人としては扱われないよ。
奴隷は人じゃないから。

新しい奴隷手に入れたから、これからどんなことしようかな〜。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ