新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年07月14日 00時06分7蒼先生のケイニング&スパンキング
蒼の写メ日記画像
(最下部にトップ画像のカラー版を掲載しています。
モザイク処理はしてありますが苦手な方は閲覧注意。)


この日は蒼先生としてダメな子のお尻をキツくお仕置きしてきたよ。
忘れ物をしたり物を無くしたり…口で注意しても反省の色が見えないから、お尻ペンペンで身体に教え込んであげる。

最初は「お仕置き嫌だ!」って反抗的な態度だったのに、
私の膝の上で腹這いにさせてお尻を1発1発打っていくと「ごめんなさい〜もうしません〜痛いよ〜」って泣きべそ顔に。
そんなすぐに謝るくらいなら最初から悪いことしないの。

平手で打つだけではお仕置きが足りないから、木のパドルでも厳しく打ちつけてあげたわ。
重たいパドルを振りかぶってお尻を打つと、悲鳴が教室に響き渡る。
お尻が赤くなってそれも越えて、次第に…。
言葉に出来ない程に見るも無惨なお尻に。


でもこの子、私にお尻を打たれて勃起する悪い子なの。
本当に心の底から反省していたら勃起なんて出来ない筈でしょう?
だから更に厳しいお仕置きということでケインを振るってあげたわ。
ピシッ…ピシッ…、1発ごとに赤いスジがついて、お尻全体を打つと一面蚯蚓脹れのような姿に…

これ以上はどうなったか言えないよね、2人だけの秘密。


最後まで勃起しっぱなしの悪い子なので、また厳しいお仕置きを受けなくてはいけないね。
私にいいこいいこされたければ、お尻を差し出し続けなきゃダメよ。



(M男性お持ち込み木製パドル・ケインを用いたプレイとなっております。)

蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ