新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年07月12日 02時23分6私のこと大好きな負け犬くん
蒼の写メ日記画像
この日は、いつも私に負かされちゃう負け犬くんと戯れてきたよ。
「女なんかに負けないからな!」って意気込んだ直後に、「蒼様綺麗…」ってうっとりしちゃう。
だからいつも負けちゃうのよ笑

 
力比べ、男のくせに壁際に簡単に追い詰められて、相変わらず雑魚。
まだまだ〜!って口では言うくせに、私のこと全然押し返せていないね。
それ本気で踏ん張っているの?ってくらい。
男のくせにパワー勝負で負けちゃうなんてダサいってこと、もっと自覚した方がいいよ。

こういう非力な奴を縦四方で抑え込むの大好き。
私の下で頑張ってジタバタするくせに逃げられなくて、悔しそうにしているのが近くで分かるから。

負け犬くんに色んな絞め技して沢山落としてあげたら、あっという間に蕩け顔になって可愛い犬に仕上がったの。
落ちた直後に「チョークスリーパーもっとください…」ってフワフワの意識でおねだりするのがすごく可愛かったから、速攻絞め落としてあげた。
おねだり上手な子は好きよ。


最後、敗北感と屈辱感でいっぱいのお前を責め立てるのはいつも楽しいよ。
「蒼様、大好きです…愛してます…」って私の腕の中で言いながら果てるの、男としての尊厳はゼロだけど。
まあ元々尊厳なんてないから、これからも沢山言い続けてね。
また汗でドロドロになりながら、お前が負け犬だってことをたっぷり教え込んであげる。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ