新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年06月24日 00時29分6打具紹介
蒼の写メ日記画像
スパンキングに興味津々のマゾが多いようなので、現在私が持っている打具を紹介をしますね。
といっても、スパンキングは平手が1番多いけど。

写真左:ノーマルスパンキングラケット
スパンキング初心者でも受けられるラケット。
質感は柔らかめ。音はまあまあ出る。
軽いので振りやすい。 内部芯無し。

写真右:鋲付きスパンキングラケット
表面は24個の鋲付き、裏面は鋲無し平ら。
質感は硬め。 音はかなり出る。
重たいので長時間は振りにくい。 内部芯有り。
(このスパンキングラケットは鋲が取れやすく壊れる可能性がある為、私物カタログ追加していません。
ですが、壊れるまでは常にバッグに入れてあるので、打たれたい方はTwitterDMかカウンセリング時に申し出て下さい。
壊れたらTwitterでお知らせする予定です。)


平手で叩くことが多いので、スパンキング系グッズで今持っているのはこの二種類。
スパンキングマゾは叩かれてみたいグッズを持参してくれることが多いので、今まで見た事のある変わり種グッズも列挙しておきましょう。
自分が叩かれる時の参考にしてみて頂戴。
是非持ってきて。

布団叩き、靴べら、バット、ウッドスプーン、木のまな板、ヘアブラシ、自作木の棒、ハエ叩き…
自分でスパンキングラケット持ってくる方もいるよ。


これは豆知識だけど、
初スパンキングが怖い人は軽くて接触面積の大きいものを持ってくると全然痛くないかな。
例えば2Lペットボトルとか。
熟練者はその逆の重くて接触面積の小さいものを選ぶと、新たな刺激を得られると思うよ。

最近私が面白いんじゃないかって思うのはスリッパ。
他にもこれで叩かれたら面白いんじゃないかって思うのがあったら教えて。
初心者も熟練者も楽しくお仕置きしてあげる。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ