新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年06月22日 17時01分6Spanking game
蒼の写メ日記画像
この日は私のスパンキングマゾに"Spanking game"を仕掛けて遊んできたよ。

内容は、
スパンキングラケット2種・マゾ持参のヘアブラシの計3種類の打具のどれかでお尻を打ち、
正解→大好きな私の平手でのスパンキング
不正解→打たれ心地を覚える為に、その打具でのハードスパンキング
というゲーム。
スパンキング好きには堪らないでしょう。


パンパンパンパンパン!
「はい、どれ?分かる?」
「えっ分かんない、うーん…ヘアブラシですか?」
「はい、ちがーう、このスパンキングラケットでしたー」
パン!パン!パン!パン!パン!

全問題見事に間違えてて、お尻がどんどん見るも無惨な姿になっていっちゃうね。
でも、私が叩いてあげているのに間違えるお前が不出来な奴だからいけないのよ。
今思えば、ハードスパンキングされたくてわざと間違えていたのかしら?

叩く度に声を漏らして痛みに耐えている姿を見ると、意地悪したくなる。
「男の気持ち悪い吐息なんか出さないでくれる?」
声を出さないように歯を食いしばって…それでも漏れる吐息にどうしようもなく駆り立てられる。
私の言いつけを守ろうとしても、痛みによって守れずに葛藤している姿。
精神も身体も窮地に追い込む。
楽しくて仕方ないわ。


スパンキングゲームに負けた駄犬は、舐め犬として活用してあげました。
私って優しい。
まあ、お前が勝つ方法なんて無いんだけど。
私の味も匂いも全て覚えて少しは賢くなりなさい。

またスパンキングゲームしましょうね。
こういう楽しいゲームは大好きなの。
正解して私の平手を受けられるよう、この日のことをよく思い出すことね。
間違え続けたらお前のお尻はどうなることやら。
それも楽しみ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ