新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年06月20日 02時05分10淫乱改造3P調教
蒼の写メ日記画像
あかね女王様と私で、隠れビッチを変態な淫乱女に開花させてきたよ。


私達と対峙しただけでぷるぷる震えて子犬みたい。
あかね様の為に灰皿を持って差しあげていたけれど、手が震えていたものね。
そんなに緊張しているのに一丁前にパンティー濡らしているなんて、何に期待しているの?
お姉さん達にたっぷり虐められちゃうのがそんなに嬉しいのかしら。
どんな目に遭うか分からないのにね。


淫乱女にする為にまずは"自分とはどういう存在か"を教えてあげなきゃ。
"自己の変態性"を自認しないと、他者には認めてもらえないからね。

かわるがわる蹴られて殴られて、私達の咀嚼物を与えられる。
全てを享受し続けるだけの存在。
普通の人間はこれをされたら興奮しないってことで興奮し続けているんだから、やっぱりお前は変態なのよ。
でも、普通ってつまらないから変態なくらいがちょうどいいの。


お前は私達からの優しい(?)愛ある責めで、淫乱なM女としての本当の顔が出せたのよ。
私達のお尻に交互に押し潰されて蕩け顔になって、「もっと欲しいです…もっとくださいお願いします…」の言葉を言った時、この上なく気持ち良さそうだった。
もうこの快感無しでは生きられないから、一生私達に弄ばれていないとね。


"心も身体も気持ち良い"と初めて知ったこの日が、変態淫乱女としてのお誕生日。
よく頑張ったね。
これから色んな調教をして、私達好みのドマゾの変態に育ててあげるから。
あかね女王様と私の共有奴隷第1号だよ。

あかね女王様、楽しい時間をありがとうございました♡♥


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ