新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年06月15日 15時44分13蒼式スパルタスパンキング
蒼の写メ日記画像
先日、Twitterで「ケイン持ち始めたよ〜」ってツイートしたら、我先にとお尻を差し出しに来た私のスパンキングマゾと遊んできたよ。
あと、私の写真の胸の谷間を見てしまったから、お仕置きを受けに来たんだって。
律儀なマゾだこと笑


私の重たいスパンキングで強くなったお尻なはずなのに、ケインにはすぐ音を上げていたね。
「連続30回は耐えられないです…」って珍しくギブしてて、もっと耐えさせたくなっちゃった。
痛みに耐えながら頑張ってお尻を突き出し続けるところが、堪らなく私を興奮させるの。

ケイニングはスパンキングよりも、虐待・拷問感が出ると思ったのが私の感想。
スパンキングは基本平手やパドルだから被虐者との距離が近いので、"お仕置き"とか愛情の上で成り立つプレイになるのだけれど、
ケインは身体の距離が遠くなるから、加虐者と被虐者の上下関係が出やすいのかなっていう、個人的考察。


ケインで真っ赤になったお尻を素手でスパンキングするのは、いつもと違った皮膚の熱さと手触りで面白かったよ。
既に熱を帯びて硬くなったお尻を、更に私の平手で追い込んでいく…。
叩かれれば叩かれる程、平手が強ければ強い程嬉しいもんね?
私は差し出し続けてくれることが嬉しいのよ。


今度もまた素敵なヒットコール聞かせてね。
小さい声でしか言えないようなら、大きい声で言えるまでスパンキングで教え込んであげるから!
次はどんな方法でお尻を真っ赤にしてやろうかしら。

( 衣装はM男性のお持ち込みです)


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ