新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 06月07日の写メ日記

蒼の日記

2021年06月07日 20時31分3take the first step
蒼の写メ日記画像
初めての体験、初めての感情。
年単位で私に思いを馳せてくれたお前に"初めて"を与える日が来るまで、「どんな調教をしようか」「どんな体験をさせてやろうか」と熟考したかいがあったよ。
お前の堕ちた顔が見れたから。


何もかもが初めての体験。
妄想して、この世界に憧れながら興奮し続けて、悶々とした気持ちを抱いていた日々。
想像以上の世界であると、その身をもって体感したことでしょう。

足下に跪いたお前にひとつひとつ教えてあげるのは、私色に染めるようで楽しかったよ。
足を奉仕する仕方はこう、と私の好みを頭と身体に教え込んでいく。
指は1本ずつ口に含んで舐める、指の間に舌を突っ込んでお掃除する…他にも丁寧に教えてあげたわ。
次、全部覚えていないと私の奴隷とは言えないものね。

鞭の痛みもお前の想像以上だったでしょう。
痛い、苦しい、もう耐えられない…
耐えられなくないよね?
私がお前に鞭を打ちたいと思っているのだから。
四つん這いで頑張る姿を私に見て欲しいね?
ふふふ、頑張るしかないんだよ。

初めてのア〇ルなのに「気持ちいいです…」って言ったの、ちゃんと覚えているからね。
身体が気持ち良かったか、心が気持ち良かったか、またア〇ルを触って確かめてあげるから。
処女喪失記念ダブルピース写真はよく撮れているから、これを見てオナニーするんだよ。


色々な事をお前にしたけど、この日はあくまでも第一歩を踏み出したに過ぎないよ。
これから先、お前がこの日抱いた感情を忘れないこと。
私の専属奴隷になれるよう頑張って頂戴。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ