新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 06月07日の写メ日記

れいこの日記

2021年06月07日 18時00分2アナル広げてみよーっと
れいこの写メ日記画像
可愛いドM君がれいこ様にアナルをもて遊ばれにきたよ!

最初は、ドMの顔を隠して生意気そうな子が、私の指で体をなぞるとみるみるドMの顔を垣間見えちゃうんだよね。
その表情が変わっていく様が、ほんと面白くってどんどん見た事ない淫らな表情がもっともっとって見たくなっちゃうんだよね。

足を自ら広げると男の子では珍しく股関節がとっても柔らかくていやらしいア◯ルが綺麗なくらい丸見え。

美味しそうに私の指がすっぽり入っていく様は、私の大好きな瞬間なの。

いやらしいア◯ルが私の指を待ちわびて、ヒクヒクしているね。
奥に入る度に、お前の表情は恍惚で卑猥な声が出る。

あーあ、最初の生意気な顔はどこ行っちゃったのかしら?
もう私に全てを委ねる可愛い可愛いドM変態の顔ね。

変態アナル好きを遊ぶのは本当に楽しいのよね。

もう一つ私が好きな瞬間は、おもちゃを入れながらチ◯コをいじめると、何度も何度も
イキたいです。って言う顔。
でもね、そんな簡単にイカせてもらえてると思っているの?
お前の体は、私次第だって事を体の芯から学ばせてあげてるのよ。

この子は、相当我慢したかな、、。
仕方ないから、楽にさせてあげたの。

このドM君には、もっと広げちゃおーって思ってね。その後も、ア◯ル遊びをしたの。

2本が限界といっていたけど、すっぽり3本入っちゃったね。
沢山感じちゃって、またすぐ無駄な精子を出して果ててしまったわね。

次は、3本から4本に挑戦ね。
お前のいやらしいア◯ルを、沢山遊んであげる。
れいこの写メ日記画像
戻る
TOPページ