新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 06月04日の写メ日記

蒼の日記

2021年06月04日 20時35分6愛は痛み
蒼の写メ日記画像
私からの愛は痛かった?
でもお尻が痛ければ痛い程、私からの愛が突き刺さっている証よね。


前回、1年の目標を5つ掲げたマゾがそのうちの1つを達成しに来たよ。
今回は"鋲付きスパンキングラケット100発"。
鋭い鋲が打つ度に刺さって、一発ごとに拷問のような痛みがお尻に走るラケット。
「蒼女王様、本日も宜しくお願い致します」
その言葉を言ったからには受けなくてはいけないよ。
君からの思いを受け取ったから、私もそれに応えてしてあげるのだからね。


まずは君の大好きな平手打ち。
私のお膝の上でこれまで何発も受けてきたのに、嬉しそうな顔は最初の時から変わらずし続けてしまうのね。
私の重たい平手打ちのずっしりとした愛だけ受け取れるなんて、そんな人生甘くないから。
たまには鋭い激しい愛も必要でしょ?

10発ごとを10回繰り返して、計100発。
痛みに心が折れそうになりながら、ギブアップしそうになりながらも、スパンキングに耐えていたね。
鋲が何度も刺さる。
そんないつもとは違う痛みをお尻で受け止めて、自分の掲げた目標を達成出来て偉かったよ。
見るも無惨なお尻になったけど、それが私からの調教の証だから誇りに思って。


君の"自分の姿が見えること見えないこと"の考察、事ある毎に考えているの。
SMや調教は五感全てが要素ということを考え直すきっかけになったよ。
そういう興味深い性癖の話、思いついたらまた教えてね。
残り4つ、次はどの目標を達成させようかな。
奴隷として成長を怠ってはダメよ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ