新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 05月23日の写メ日記

のあの日記

2021年05月23日 19時33分3頑張れる子
のあの写メ日記画像


0505

久しぶりに来てくれた奴隷ちゃん。前と同じ部屋だったからすぐ思い出したよ!前も睾丸をさんざん踏まれたよね。

今回は足も奉仕できるって言うから脚の匂いをじっくり嗅がせて、そのあと舐めさせてあげた。ちゃんと覚えてもらわないとのあの奴隷として可愛がれないけど、まだ覚えてるかな??
のあの脚に奉仕したあとは脚をしっかり洗わせて、のあの奴隷として充分の動きができてるからご褒美に顔面に唾を沢山かけてあげたの。

なのに、そのあと金蹴り調教をしようとしたらなんかM男の履いてるパンツに違和感があってね。なんと、のあの金蹴りが怖くて股間にパットを付けてたの!
びっくりだよね。パットを付けるって、のあからの愛情を拒絶するようなものだよ?流石にのあも怒って、すぐにパット外させて思いきり金玉を痛めつけてあげた。そりゃ痛いんだろうけど、のあのこと好きなら我慢くらいできるもんね。

そのあとは反省してるのが分かったから優しいのあはすぐ許してあげたよ。のあはのあのために痛みを我慢出来る子が1番好き。

その次の出勤でも来てくれてありがとうね。いっぱい可愛がれて嬉しかったよ。
あと、プレゼントもありがとう!
また痛くて気持ちいいこといっぱいしてあげるから、頑張ってのあの1番の奴隷になってね。


のあ


のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ