新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年05月15日 16時24分0最近のやってみたいこと
蒼の写メ日記画像
久々のコラムブログ。

1年半ほど女王様として色々な性癖をこの目で見てきた訳だけど、この世にはまだ見ぬ多種多様な変態共がいることでしょう。
人の性癖は誰ひとり同じではないので。

なので今回のブログでは、「やったことないから、今の私がやってみたいと思うこと」を列挙しようと思う。
このブログを読んで(これは私の好きなプレイだ!)と思った君は、私に身を捧げてくれると嬉しいわ。


*フィスト*
意外でしょうが実はまだありません。
フィストが出来るア〇ルを持つマゾは希少な生物なのでね。
肘上まである長いグローブをつけて、ア〇ルから腸の方へ進んでいく感覚はどのような感じなのだろう。
指を入れるだけでもぎゅうぎゅう締め付けてくるのに、腕なんか入れたら私の手が持っていかれてしまうのでは…?
君の体内の生暖かさを味わいたい。

*尿〇責め(プジー)*
これはプジー自体をまだ持っていないから未経験なのだけれど、過去に歯ブラシで尿〇を虐めてあげたことが何度かあるの。
その時の楽しさが忘れられなくてね…
まず、醜いち〇こに棒がぶっ刺さっているという見た目が好みすぎる。
あんな細いところにスルスルと入る人体の不思議さ、そして快感に身悶えるなんて。
私の尿〇責めの技術向上に貢献するマゾ、待っているわ。

*男性器拷問*
拷問ですよ、拷問。
身体の自由を奪って痛めつけることを拷問といいます。
快楽の有無とかの次元を超えてます。

道具を使って虐めたことはほぼ無いな。
パドルやスリッパ、野球用バットで打ってみたい。
流石に破裂しちゃうか笑
局部はどうしても弱いからね、本当の意味で身を捧げてくれる子はなかなかいないみたい。
それにしても、テーブルからち〇こだけが出る男性器拷問台が欲しすぎる。


今の私の欲求はこんな感じかな。
やりたいことは「やりたい!」と言わないと、永遠に叶わない気がするので書き記しておくよ。
何事も貪欲さが大切。

さて、私の願望を叶えられる子はいるかな?


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ