新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年05月14日 17時42分1重度の手フェチちゃんへ
蒼の写メ日記画像
手フェチちゃんお待たせ、君の大好きな私の手の写真だよ。
こんな感じでいいのかな?
「俺なんかの写真より手の写真でブログお願いします!」なんて、つくづくフェチの魔力を感じさせられるよ。


君ほど私の手を愛でた人間は他にはいません。
80分間、ずっと眺めて触って揉んで…
「写真見てからずっと触りたかったんです」って言っていたものね。
私がたまに書く、ネイルブログをいつもチェックして(オナニーのネタにして?)くれていたらしい。

女性のネイルした手に目が向くとは美的センスがあるよ。
大体の男はハンドケアをしていないし、切りっぱなしの短い爪をしているから、手に女性らしさを感じるのは正解。
私はネイリストさんにケアしてもらって、いつもハンドクリームとネイルオイルを塗っているから、それが君のフェチに刺さったのかな。
綺麗に整える為、かれこれもう2年近く自分では爪を切っていないの。


頭撫でられた時、すっごい嬉しそうな顔をしていたね。
小さい子が頭撫でられて褒められた時みたいな、にこーって表情だった。
私の手を汚したくないからって、手を見つめながらオナニーして射精したのは、重度の手フェチさが表れていてよかったよ。


また美しいものを眺めたくなったら是非いらして。
君の目の保養になるみたいだから。
また楽しいフェチ話を一緒にしましょうね。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ