新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年05月13日 00時03分2女先輩達からのキツいシゴキ
蒼の写メ日記画像

この日は変態で虐めがいのある1年が入学してきたという噂を聞きつけたので、サラさんとのあさんと私の3人で弄んできたよ。
会った瞬間から勃起していて、しかも既にち〇こ擦っていたの。
先輩への敬意とかないわけ?
オナニーすることしか考えられない、馬鹿な後輩がいるなんて私達が恥ずかしいんだけど。
ということで、こいつの根性と性癖を叩き直すべく、3人でキツいシゴキをしてやったよ。


後輩は先輩の言うことには絶対服従。
呼吸すらも先輩の言いなり。
お尻でお前のだらしない顔をかわるがわる押し潰して、一瞬たりとも呼吸させない。

勃起することしか芸が無い、他には何にもできないダメな後輩なんだから、せめて女子会のベンチぐらいにはなってよね?
苦しくても私達を支え続けられるよね?
と、ハッパかけて頑張らせてみたのだけれど、根性無しなのですぐ顔をずらして呼吸する。

呼吸したお仕置きは「全員からの絞めオンパレード」。
チョークスリーパー、首四の字、あぐら絞め、69絞め…
お前が顔を背けるからもっと苦しくされるのよ。
私達がお前を鍛えてやっているのに、お前はニヤニヤヘラヘラしながら見上げることしか出来ない。
なんて不出来な後輩を持ったのかしら。

それなのに「もっとしてください…もっとしてください…」とおねだり。
欲しがり続けるのはいい事だけど、ちゃんと耐えなきゃダメよ。
苦しくて暴れるなんて言語道断だから。


これからもお前で遊び続けるって決めたから。
学校生活、ずっと私達の言いなりで過ごすんだよ。
お前みたいな変態でカースト最下位の奴を構ってやるんだから、ありがたいって思いなさい。
私達が更に楽しめるよう、耐久性上げてくること!いいね?

サラ女王様、のあ女王様、楽しい時間をありがとうございました♡




蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ