新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年05月07日 00時41分0努力は必ず報われる
蒼の写メ日記画像
「努力は必ず報われる」
私はそんな調教でありたいと常に思っている。

ソフト、ハード、内容、みんな人それぞれだけど、頑張った・努力した・私に真摯に向き合った・最善を尽くしたなど、個々の内面を評価してあげたい。
例えば、皮膚が裂けるほどのハードなことをされてのけた、だからご褒美貰えますよね?
貰えて当然でしょみたいな態度はダメね。
そんな甘っちょろい世界ではないのよ。
分かるかな?

また逆も然り。
どれだけ小さな成長でも、前回より成長したのなら偉い。
私に頑張りが伝わってきたら褒めてあげる。
そういう精神の導きが私の調教だよ。


この日遊んだマゾは「前回よりも頑張ろう!」という意思が伝わってくる、遊んでいて気持ちのいい奴だった。
足裏を貰う為に、大好きな踏みつけをしてもらう為に、私からの課題をクリアしようと頑張る。

前回よりも苦しい絞めは顔を真っ赤にして、徐々にヘロヘロになっていたけど、「もう嫌です」とは言わなかったね。
三角絞めは絞められている時の悶絶している表情がよく見えるんだけど、お前の表情はもっと虐めてやろうかって気持ちにさせる。
それくらい泣きべそ顔ってこと。

蹴りは確実に前回より耐えれていたね。
お腹に肉が付いたからかもって言っていたけど、倒れないように踏ん張っていたの気づいているよ。


また足裏の快感が欲しかったら頑張るのよ。
お前の誠意でご褒美は貰えるの、忘れないで。
さて次は何を頑張らせようかな?


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ