新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 05月04日の写メ日記

蒼の日記

2021年05月04日 17時05分穴奴隷/便器調教
蒼の写メ日記画像
この日は私の穴奴隷と遊んできた。
会わない間に変な妄想を膨らませていたらしく、今は「夜の公園の公衆便所でかわるがわる犯されて、精子と尿まみれになりたい」のだそう。
そんな臭そうな汚いトイレ、誰も使いたくないんじゃない?
その様子を眺めるのは楽しそうだから、見物客として見ていたいけど。


人前に出しても恥ずかしくない公衆便所にする為に、私が1から便所としての作法を教えてあげたよ。

まずはおねだりの仕方。
お前の汚い尻穴に入れてもらう為には、アピールが大切だからね。
ちんぐり返しの体勢で人を待ち続けるんだよ。
私のペニスが早く欲しくて、勃起してもちっちゃいち○このくせに我慢汁垂らして…。
興奮するなんて身分不相応なのよ。
お前は人の性処理道具兼公衆便所なのだから。
お前の快楽なんて要らない。

多くの人に使ってもらえるように身体に説明書きもしたね。
誰でも歓迎、穴奴隷、淫乱なケツマ〇コです、精子ください…
口マ〇コも使ってもらえるように顔面にも。
豚みたいなお前に豚鼻描いたの、お似合いだったよ。


今は私のこのペニバンしか入れられないケツ穴だけど、色んな人に使われて拡げられてきなさい。
色んなち〇こ咥えこんで、たっぷり精子注がれてお腹パンパンになったら、そこでようやく公衆便所として認めてあげる。
顔面尿ぶっかけは、スッキリして気持ちよかったわ。
お前のナカも口も全部、私によって便器にされていくのよ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ