新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 05月03日の写メ日記

蒼の日記

2021年05月03日 14時01分Birthday Spanking
蒼の写メ日記画像
お誕生日おめでとう!
Happy Birthdayの気持ちを込めて、ハードスパンキングを今年もたっぷりしたよ。
バースデースパンキングは本来、歳の数だけお尻を叩くってものなんだけど、勿論歳の数なんかでは収まらないね。

お尻に残る赤みと痛みと熱が私からのプレゼント。
前回のバースデーよりも盛大にお祝いしなきゃ、ということで今回は貴方の大好きな平手をメインにしたけど嬉しそうだったね〜
私の重たい平手、大好きだもんね。

私の膝の上に腹這いになってニコニコしながら時折呻いているのを見ると、もっとしたくなっちゃう。
その反応が私のいじめっ子ゴコロを疼かせる。
だから、唐突にくすぐりたくなるの。
ジタバタ暴れて呼吸する間も無くくすぐられて、私にたっぷり虐められて喜んじゃうもんね〜、先輩っ!笑


今年はなんと初めてのアナルも捧げてくれたね!
大人になると新しいことにチャレンジするのって勇気がいったり、一歩踏み出すのが億劫になってしまうけど、チャレンジして偉い。
終始「変な感じ…!」ってゾワゾワしてたけど。
これでとうとうお尻の外も中も虐められちゃったね。


去年に続き、今年も1年に1度の大切な日に打たれに来てくれて嬉しかったよ。
私は掌が強く、貴方はお尻が強くなった1年だったんじゃないかな。
でも次は1万回叩かれたいんでしょう?
1万回叩いたら、家に帰れなくなるほど腫れ上がるんじゃない?
楽しみ!

また1年、健やかなお尻で過ごしてね。
(趣味の例のブツは決めかねてまだ買ってないよ〜…
趣味復帰したら、その時の話聞かせてね!)

※衣装の着物はM男性のお持ち込みです


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ