新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 05月02日の写メ日記

蒼の日記

2021年05月02日 02時41分オナ禁失敗の代償
蒼の写メ日記画像
以前「6ヶ月オナ禁してきます!!」と豪語したくせに、すぐ約束破った奴がお仕置きを受けに来たよ。
TwitterのDMで失敗したことを告白してきたの。
謝罪DMを読んだ瞬間、「あっこいつ、オナニーしたこと後悔させてやろう」って思ったわ。

で、今回はサラ女王様とお仕置きを執行したの!
お前と会う前にオナ禁失敗したこと、前回の残念な射精の話、全部サラさんに教えて差し上げたら、ダメな奴!って呆れていらっしゃったわ。


お前へのお仕置きは苦手だと言っていた低温蝋燭。

お仕置きを受ける覚悟でオナニーしたんでしょう?
目の前の快楽に負けて言いつけを破って、そのみっともないのを自分で擦って、勝手に気持ち良くなったんでしょう?
自分のしでかした事の代償くらいちゃんと払いなさい。

いつ垂らされるかと怯える表情、熱さに耐える苦悶の表情、どれもそそられる。


サラさんのチン拓取り、凄かった!
みるみるうちに蝋でち○こをコーティングしていくの。
お前のち○こ、もう少しで火がつきそうだったよ。
毛ぐらいは燃やしてもよかったかな?
優しいサラさんの温情でつけられなくてよかったね。


その後は私達2人で鞭をビシバシと打ったり、連続顔面騎乗したり、この約束すら守れないどうしようもない奴に制裁を与え続けたの。
お仕置きに休む間なんてあげるわけないでしょう。

今回も1回しか射精出来ない、男として情けない結果だったね。
「2回します!」っていう宣言はいつ達成してくれるわけ?
今度こそオナ禁成功させて精子溜めて、私達に1滴残らず搾り取らせてよね。
そろそろひとつぐらい有言実行しなさい。
このへっぽこ。


サラ女王様、楽しい時間をありがとうございました♡


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ