新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年04月19日 17時17分0メガネのお姉さんはお好き?
蒼の写メ日記画像
皆さんはメガネのお姉さんはお好きですか?
私は大好きなので、この度私物道具に追加しました。


女上司・生徒会長など、自分より立場が圧倒的上な役職の女性に虐められたいという、ストーリープレイ好きマゾには垂涎ものではないでしょうか。
(女性という時点で、身分は男よりも遥かに上なのですがね)


メガネを掛けると私は高圧さと目力が増すようですね。
蔑んだ目、ゴミを見るような目、男を虫けらとして扱っている表情がより引き立つかと。

よく私はマゾに「ゴミを見るような目で見つめてください!」って言われるのだけれど、
その時は生ゴミ並に汚いな〜と考えながら、じっと見つめてあげています。
腐った生ゴミは腐臭が漂って、人を不快にさせるだけのものですから。


他にも学生服用タイとルーズソックスも、私物道具に追加しましたよ。
お店のコスチュームのアクセントとして取り入れるがオススメ。
私のイチオシは高校時代の制服の赤リボン。


希望の場合はそれぞれ予約時に受付に伝えてね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ