新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 04月08日の写メ日記

蒼の日記

2021年04月08日 16時20分業務内容リスト
蒼の写メ日記画像
春ですね。
新生活、いかがお過ごしですか。
今このブログを読んでいる貴方は、Spankyという会社に入社した新入社員。
業務内容リストを載せるのでじっくり目を通すように。


【始業】
・上司によるア〇ル点検
Spankyの男性社員として相応しい清潔なア〇ルをしているか、毎朝女性上司による点検。
外も中も、目視と指で念入りにチェックされるので綺麗にしておくように。
この点検で合格しなかった者は、担当上司による教育(お仕置き)が施される。


【就業中】
・椅子サポート
上司が快適に業務を遂行できるよう、新入社員は椅子としてサポートする。
(四つん這い、顔面椅子、人間椅子などの体勢で)
椅子として使って頂けることに感謝の気持ちを持ち、微動だにせず支え続けること。

・課題ノルマ
担当上司からの課題が与えられる為、達成するように努める。
例)ビンタ100発 鞭打ち100発 聖水完飲 奉仕  等々
新入社員の適性診断により、課題は与えられる。
"上司は新入社員の成長を望んでいる"ということを忘れずに、真摯に取り組むこと。
出来なかった場合は他のノルマや追加ノルマが課せられる。


【終業】
・上司への挨拶
新入社員は担当上司に感謝の気持ちを込め、1日の業務で疲れた足を癒す為にマッサージ、足奉仕、フットレスト、玄関マット等の業務を行う。


上記のリストは新入社員向け。
Spankyに入社したからには職務怠慢は許されないよ。
賞与という名のご褒美が与えられるかは、貴方の頑張り次第。
新入社員君、頑張って。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ