新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 04月03日の写メ日記

蒼の日記

2021年04月03日 17時03分強者と弱者
蒼の写メ日記画像
先日、見るからに弱っちいチビガリとお遊びしてきました。

こんなにあからさまに情けない体格の奴は滅多に見ないね。
身長と体重を聞いたら、なんと小5の時の私とあまり変わらない。
まさに小学生並の体格。
お前はランドセル背負っててもお似合いだと思うよ。



お姫様だっことおんぶをおねだりされたので、物は試しに…としてみたら余裕で持ち上がっちゃった。
ひょいっと軽く。
何気に人生初リフト。

女の人に軽々持ち上げられて恥ずかしい。
お前は私のこと持ち上げられないだろうね〜、そんなみっともない身体だし。
筋肉なんてまるで無いし。
今頃、女の人に遊ばれている姿をブログに晒されて喜んでいるかな?


身体の割には「ビンタも何でも強くしてください!」って言っていたから期待していたのに、
いざしようとしたらビビっちゃって何にも受けれないの!
期待ハズレというか、見た目通りというか…笑
ピィピィよく鳴く雑魚だこと!!!
何にも出来ないので最後の方は手を振りかざして、ビンタのフリしておどかしてました。
これじゃ小学生どころか幼稚園児のお遊び。


股間だけは一丁前に大きくしていた雑魚ちゃん、もう少し他の部分も一丁前になったらどう?笑
有言不実行すぎるから、次は本気のビンタ1発くらいは食らわさせてね。
んーーー、お前には無理そうね。
これからも玩具として遊ぶしかないかな。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ