新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 03月07日の写メ日記

龍妃の日記

2021年03月07日 23時51分オマージュ《アルファインのマスクとトイレ事情》
龍妃の写メ日記画像
ご機嫌よう、龍妃です。
今日も遊びに来てくれたマゾちゃん、有難う。
久しぶりにSMの聖地、アルファインで遊んで来たわ。
昨年の秋ぶりかな。
Spankyに所属してからは初めてよ!

プレイ内容についてはまた後日お時間がある時にまとめさせて頂こうと思うのだけれど・・・
こちらのリサ様のブログと全く、まーったく!同じことを思ったのでご紹介させて頂戴。


帰り際にフロントで《アルファイン》マスクが売っているのを見かけたの。
黒地で“アルファイン”と右下にカタカナで横にプリントされていて、白文字と赤文字の2枚売り。
お値段は1,500円。

微妙に高いでしょう?
でもSM好きとしてはちょっと欲しい。
でも外では付けられない。
でもちょっと欲しい。
うーん・・・と悩んでいる間にお迎えが来たので、考えを放棄して車に乗ったわ。
次に行った時に売っていたら買おうかしら。

そしてトイレ問題。
私が今日プレイしたのはリサ様のブログにも登場した603号室。
最近行ったのは602,405,302と全てがオープントイレなの。



女王様の皆様はアルファインでお手洗い、どうしているのか私もいつも疑問に思っております。

人間便器持参が前提なのかしら。




さて、本日系列店BURSTへの移籍が発表されたわね。
移籍の経緯と私の想いの丈は今度ゆっくり、熱と愛を込めて書き記すとして・・・

Twitterアカウントができました。

チェックして頂戴ね。


龍妃の写メ日記画像
戻る
TOPページ