新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 03月07日の写メ日記

LISAの日記

2021年03月07日 22時02分アルファインのマスクとトイレ事情
LISAの写メ日記画像
ひっさびさにアルファイン行ってきました!

相変わらず夜のアルファインは下手なお化け屋敷よりコワイですね。

そして久々に吊ったんですけど写真NGの奴隷だったので写真はないです。
そういえばあまりそういう写真載せた事ないから今度機会があれば載せますね!

私の修行が足りないせいかアルファインは少し吊りにくいんですよね。
なんでだろう。研究してみます。


で、帰り際「アルファイン」とロゴ が入ったマスクを販売してるのを発見しました!
オリジナルグッズ?です。
2枚で1500円!高いのが安いのかよくわかんないんですけどなんだこれは面白いと思ってタクシー待ってる間しばらく悩みましたが、、。
タクシー来ちゃったので結局買いませんでした。。
買えばよかったかな。
激レア商品であることは間違いない。ブログで自慢してしまえ!という気持ちと、
どこにつけていけるんだろう、、?友達にアルファインとか説明できないよぅ。
とか現実的な事考えたら怯みました。笑

タクシーの中でもモヤモヤし、プレイ中の対策マスクにすれば良かったかな?とか、マゾへのお土産にしたら良かったかな?とか色々考えちゃいました。


やっぱ買えばよかった。笑

次回もしあったら買いますね。

そしてこちらのお部屋は302!
初めて入りました。真っ赤!

結構使いやすかったです。

アルファインのお部屋って何部屋使ったことあったかな?と思って調べたら意外と全然まだまだでした。6部屋くらいだった!
行ったことあるのが601と603ばっかりなの。笑
広くていいですよ。鞭におすすめ。

全部屋制覇を目指します!

1人でくるマゾがいるらしいですが、1人で来てるS女はいるんでしょうか?

1人で行ってドアに「M男入り口、調教室」と貼り紙したら面白そう。私のことを知らないマゾがノコノコ現れるわけですから。

ガチンコ調教で女王様レベル上がりそう。

あ、あとアルファインはトイレが剥き出しの部屋が非常に多いのが要注意だね。お店出る前に必ずトイレ済ませていきます。

Sの方々はトイレどうしてるんでしょう?
見せたくないって事ありますよね。
実は廊下に共同トイレとかあるの?
いや、あっても人間便器とかスタンバってそうで使うの勘ぐる。



これはいつもの戦利品。笑
SMっていうわかりやすいロゴ かわいい。
ホテルのライター集めるの好きで歌舞伎町の交通費無料エリアはほぼ制覇しましたよ。
名前変わったりなくなってるホテルのライターも持ってるよ。

移ろいゆく歌舞伎町を楽しむ趣味の一つです。

今度ひまーな時にお気に入りの歌舞伎町ライターでも載せますね。

くだらないですけど女のパンツ集めてる奴よりはマシです。






LISAの写メ日記画像
戻る
TOPページ