新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 02月21日の写メ日記

れいこの日記

2021年02月21日 23時14分恥ずかしいところ見せてごらん
れいこの写メ日記画像
私は鏡が好き。
プレイ中の鏡が好き。

みっともなく、こんな姿誰にも見せれないっていう姿を私が見ているところ、見られている自分自身を見せるのもすごく好き。

そして、何よりも自分がそんな姿をあらわにしている姿が恥ずかしい、けどもっと欲しい、もっと。と欲が出ている顔が堪らなく好きなの。

この子は私の靴で踏んづけて、たっぷり私の靴の先を口に中でも味あわせてあげたわ。

乳首がとっても感じやすい子で、鏡の前に手をついて私が乳首をおもちゃにする姿をたっぷり見せてあげたの。
喘ぎ声をたっぷり出して感じている淫ら姿を見ているのはどう?さぞかし興奮するでしょうね。

そのままお尻を突き出して、私に叩かれている姿。とても惨めなのに、もっとくださいと懇願するお前はとてもド変態らしく可愛い姿ね。

真っ赤になったお尻に、私の指でア◯ルを犯す。
お尻の穴を犯されている姿の自分はどうかしら?
こんなに声を出して喘いでいる姿は、恥ずかしくて堪らないでしょうね。

お前のア◯ルを犯す度に、部屋中に響き渡る喘ぎ声と、ぎゅーっと締まるア◯ル。
更にピンクの可愛いパールをお尻にぶち込んであげたわ。
バイブを強くするたびに、腰が震えてみっともない姿ね。とても滑稽で素敵な姿だわ。

ペニバンで最後犯してあげたかったけど、少し大きかったみたい。

私だけに見せる恥ずかしくて淫らな姿は立派なドMね。
もっと変態マゾの体に変貌させてあげる。
れいこの写メ日記画像
戻る
TOPページ