新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年01月18日 16時00分0パンティーストッキングのすゝめ
蒼の写メ日記画像
ストッキング着用でのプレイが多い今日この頃。
私のブログの読者の皆さんはお好き?
ストッキングでのオススメプレイを想像したので、書き連ねていきたいと思うわ。
ちなみに写真は、Tバックをちゃんと履いているから安心してね。


①ローション無限足コキ
やっぱりストッキングのスベスベさを感じるのは、足コキが1番かな。
でもただ単に足コキだけでは私が物足りない。
イッてもイッても終わらない、無限連射なんてどうかしら。
「もう無理...!」のその先に、味わったことの無い快楽があるから頑張って頂戴。
暴れるなら拘束して無理矢理にでも弄ぶわ。
いい大人がおもらし、潮吹きするところが見たいわね。


②連日履きっぱなし嗅がせ
履きっぱなしって1日が最高記録なのだけれど、連日やったらどうなるのか疑問。
私生活は勿論毎日取り替えるし、3日間ほどやったらどれくらい臭うのか...好奇心。
冬場って暖房で蒸れるから、夏よりも濃度の高い履きっぱなしが出来上がりそう。


③マゾがストッキング着用
たまにいるのよね、ストッキング着用フェチ。
脚を覆う締めつけと肌触りが好みらしい、とても共感。
ストッキングの上から撫でると、敏感な子はゾワゾワして気持ち良くなっちゃって勝手に喘ぐくらい。
履いたことない人が大半だと思うから、少しでも興味が湧いたら買ってみることね。
(どこでも売ってるし、買うハードルはかなり低いと思う)


色んなプレイを想像しちゃう。
これを読んで「こんなプレイをしたい!」と思いついたら、是非こっそり私に教えて頂戴。
私が思いつかないような斬新なプレイや、ド変態なプレイもしようね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ