新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2021年01月14日 20時49分0女王様の座談会vol.1・SM運動会編②
蒼の写メ日記画像
龍妃様と妄想座談会を繰り広げたの。

①は龍妃様のブログで読めるから、是非読んで頂戴。
ーーーーーーーーーー


♥組体操♥
蒼 「マゾが組んでいるところを見ても楽しくない...」
龍妃 「見ないかもしれないけれど、最後まで頑張って欲しい!」


♥障害物競走♥
龍妃 「そもそも何が障害なのか。」
蒼 「やっぱりマゾが女王様を背負って走るのがいい。」
龍妃 「障害って言われるのは心外だけどね!」
蒼 「年末のあの番組のちんちん叩きマシーンとか使いたいですね。」
龍妃 「ファックマシーンも欲しい!!」


♥パン食い競走♥
龍妃 「何日間か履きっぱなしのパンツを下げておいて、匂いで慕っている女王様のパンツを当てて欲しいわね。」
蒼 「当てなかったら背負っている女王様からの制裁が下るの。」


♥金蹴り立ち幅跳び♥
龍妃 「後ろから蹴っ飛ばして跳ばせたい。」
蒼 「まず金玉を強くする調教をするところからしないといけないですね。」
龍妃 「跳躍の練習もしないといけないわよね。」
蒼 「でも普通蹴られると"うっ"ってなるから...」
蒼 (渾身の金蹴られマゾのモノマネ披露)

ーーーーーーーーーー

なかなか刺激的なことを話しているでしょう?
③は私が、④は龍妃様が載せるから楽しみにしていてね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ