新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 12月18日の写メ日記

龍妃の日記

2020年12月18日 20時56分サラ女王様と3P
龍妃の写メ日記画像
ご機嫌よう、龍妃です。
つい先ほどサラ女王様と3Pを楽しんだの。
最高に興奮してあっという間に時間が過ぎてしまったわ。

Spankyの女王様の中で一番良くお話をするのがサラ女王様。
初めてお見かけした時から気になっていたお方なので、Spankyに所属して3ヶ月(今週の日曜日でね。)仲良くしていただいていて光栄なのだけど…って、まるで告白のようね!

そんなサラ女王様ととても楽しくマゾちゃんを調教したわ!

トップ画像素敵でしょう?マゾちゃんが埋もれて、サラ女王様とイチャイチャしているように見えるわね。

お写真を沢山撮りあったので、一度のブログにはとても載せられそうにないの。
だから今日は普段は公開しないようなお写真をちょっとだけ特別に味見させてあげるわ。



このお写真は調教の始まり。
ご挨拶を教えて臭い責めしているところね。



ダブル顔面騎乗をしているのだけど、普通の自撮りに見えてしまうお写真2枚。



交互に顔面騎乗していたのだけど、どうかしら!
この臨場感あふれるサラ女王様のお尻!素敵だわ。

本当に楽しかった!
サラ女王様、有難うございました。


このブログに何度も書いているけれど、複数プレイって本当に大好き。
年内にもう一度複数プレイできたらいいな。


ーーーーーーーーーー
今までの複数プレイレポートはこちら。



龍妃の写メ日記画像
戻る
TOPページ