新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 12月17日の写メ日記

龍妃の日記

2020年12月17日 01時20分栄女王様乱入
龍妃の写メ日記画像

ご機嫌よう、龍妃です。

Burstの栄女王様が乱入くださった遠方マゾちゃんとの唾液フェチ太もも絞めプレイについてレポートするわね。




このマゾちゃんは太ももでお腹や顔を絞められるのが大好きなの。

絞められたまま乳首を弄られたら「最高ですぅ」ってブヒブヒ鳴いちゃうぐらい幸せなのよね♪

そんなマゾちゃんを時間いっぱい私のむっちり太ももで締め上げたわ。




終盤には栄女王様にもご参戦いただいて、マゾちゃんの口の中で栄女王様と私の唾液のカクテルを作って飲ませたり、お腹を絞めながら電気あんまをしたり、二人掛かりで弄んでやったわ。


Spankyに入って5回目の複数プレイだったのだけど、やっぱり複数プレイって楽しいわね。

責めの種類も豊富になるし、何より私達女王様同士の交流を見ることができる場所って他にないじゃない?

刺激的よねぇ。

今回は栄女王様が乱入してくださる側だったけど、私も乱入する側でプレイしてみたいわ。

中でどんな調教が為されているか想像しながらドアを開けてみたいの。


栄女王様、楽しいひと時を有難うございました。



龍妃の写メ日記画像
戻る
TOPページ