新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年12月02日 19時44分0ダブルキャメルクラッチ♥
蒼の写メ日記画像
先日、龍妃女王様とキャメルクラッチをかけまくるという肉体派プレイをしたの。
 

色んなストーリーをしたのだけれど、金庫を守る隠れマゾ警備員VS女怪盗というシチュエーションは特に面白かったわ。

龍妃様からの「金庫を守るか!金玉を守るか!どっちなの!」という究極の選択肢。
選択肢を与えてくださるなんて、なんてお優しいのでしょう。
マゾ警備員は金庫を守る選択をしたのだけれど、金玉は金蹴りや電気あんまでぺちゃんこに。
2人で交互に間髪容れず金玉を蹴りあげるのは、いじめっ子の気分で最高だったわ。


キャメルクラッチも2人で交互にかけたり、同時にかけたり。
身体の真ん中で真っ二つになってしまうんじゃないかと思うほど折り曲げられている姿を思い出すと、また身体がウズウズしてきたわ。
へし折られるんじゃないか、そんな恐怖に強ばる顔も見物だったしね。


今頃撮った動画を見て興奮しているのかしら。
また、この世の終わり程の恐怖を味わいたくなったらいらしてね。
残酷過ぎるキャメルクラッチをしてあげる。

龍妃女王様、ありがとうございました♥


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ