新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年11月29日 17時58分0匂いプレイの在り方
蒼の写メ日記画像
私の好きな足の嗅がせ方を教えてあげるわ。

まず、手枷を後ろ手につけて、首輪もつけて身体の自由を完全に奪う。
「自分は蒼様の足の匂いを嗅ぐだけの下等な生き物」ということを教え込む。


私は顔の前にハイソックスを履いた足を差し出し、ちらつかせる。
足から漂う匂いがほんのりと香る距離感で焦らし、少しでも顔を近づけてきたら、首輪を引っ張り距離を離す。

餌を目の前に待てすら出来ないような人間は、犬以下の下等生物よね。
そんな子を焦らして虐めるのが大好きよ。

たっぷり焦らした後にいきなり足の裏で顔面を覆ってあげる。
獣の如く貪り嗅ぐ姿を見て、理性はどこかに置いてきたのね〜と眺めるこの瞬間が楽しいの。


でもこんなんじゃ私が遊び足りない。
脱いだソックスをマゾの口に詰め、テープで固定し、鼻だけで呼吸する生き物にしてあげる。

吸気は全て私の香りが混ざっているなんて素敵。
生足となった匂いは更に濃厚で、香りにやられて頭がクラクラしちゃうんじゃない?

鼻を足の指で摘んで、呼吸させなくするのも楽しいかもね...
大好きな私の足で苦しくなるなんて本望でしょう?


私の足の匂いから逃れられなくなっちゃうような、忠実な匂いフェチ奴隷ちゃん。
飼ってあげるわ。
飼われる覚悟を持っていらっしゃい。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ