新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年11月28日 17時39分0人間捨ててます
蒼の写メ日記画像
私の足舐めペットちゃん。
「人間捨ててます!」って大きい声で言ってくれるから面白いの。

この日は大きい鏡の部屋だったから、恥ずかしいところを私に沢山見てもらえたし、
自分でも自分のペットとしての姿を再認識出来て大喜びしてたね。


四つん這いにさせておくといつも我慢汁をおもらしするんだけど、この日も私に見られながらおもらし。
床を汚す悪い子にはお尻ペンペンでお仕置き。
お尻叩かれながら更におもらしするなんて、全然反省の色が見えないよ。
「ごめんなさい...」って謝っても興奮してるんだから、お尻を叩く手はやめてあげない。


このペットちゃんは足舐めが上手だから、
「反省の気持ちを込めて足を舐めて」って命令したら、指一本ずつ丹念に舐めたり頬張ったり...。
私が満足するまで舐め続けさせたの。
丁寧に舐めてくれるから気持ちがよく伝わってきたわ。
ご褒美としてその足で沢山ち〇こしごいてあげたら、早漏過ぎて射精しそうになっていたのはダメだけどね。


鏡の前であんなに情けなくて恥ずかしい射精が出来たのは、嬉しかったかしら?
私のペットちゃんだからこそ出来るポーズよね。
犬らしくていい見た目だったわよ。

これからも足舐めで気持ちを伝えてね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ