新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年11月19日 17時56分0身を委ねて抱かれなさい
蒼の写メ日記画像
毎回、お尻に何を入れることが出来るか楽しませてくれて、私が喜ぶのを1番に考えてくれるいい子。


今まで炭酸、カルピス等々入れてきたけど、この日はマシュマロを入れてあげたわ。
ア〇ルにどんどんマシュマロを入れてあげると、次第に苦悶の表情に。

でも、お腹が苦しかろうと私への奉仕は忘れてはダメよね。
「蒼様、奉仕させて頂きます...」と舌を上手く使って足を舐めるのだけれど、苦しくて途切れ途切れに。
もう辛抱出来ない、そんな表情のお前は私をワクワクさせるの。


私の前で「蒼様、出ちゃいます...出します...!」って盛大にマシュマロをお漏らしするところ、しっかり見ちゃったわよ。
いい大人なのにお漏らしなんて、なんていけない子なのかしら。
まあ、いつもそうやって恥ずかしそうにお漏らしする姿、可愛らしいと思っているわ。


私が綺麗にしてあげたア〇ルに私のペ〇スを入れてあげると、「ずっとこのままでいたいです...」と甘えんぼうになってしまう。
そういう素直なところ好きよ。
私に全幅の信頼を寄せて身を委ねて、快感と喜びに浸る様を見るのは私にとっても幸せなの。


次は「あの体位」を重点的にやってあげるわね。
もっと私に包まれる感覚になるんじゃないかしら。
また素敵な時間を過ごそうね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ