新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年11月15日 00時08分1スパンキングの虜
蒼の写メ日記画像
この子にとってスパンキングの醍醐味は、「全てを委ねられる」ところらしい。

私のお膝の上にうつ伏せになって、お尻を差し出してされるがままになる。
ぺしんぺしん、と平手でお尻を打たれる度に私からの愛は伝わっているかしら。

お浣腸を我慢できなかった、粗相をしてしまった、そんなお前にお仕置きをして、次は出来るように育ててあげたいのよ。


「スパンキングラケットより、蒼様の平手が好きですぅ〜...」なんていじらしいことを言うから、平手がますます強くなってしまう。
素直に自分の欲を伝えられるのはいい事だと思うわ。


叩く度に「蒼様ありがとうございます」って言えるのも、私がお前に今までお行儀をちゃんと教え込んできたからよね。
白いお尻が赤くなればなるほど、私からの調教を受けた証。
もっとされたいと欲しがる姿は可愛らしいし、おねだりする様も私好みに出来ていたから沢山叩いてあげたわ。


お前が私に真っ直ぐなら、私は全部受け止めて応えてあげる。
だってSMってそういうものでしょう?
これからもお前のいろんなことを知りたいよ。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ