新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年10月23日 01時14分0蒼塾 〜定期考査〜 後編
蒼の写メ日記画像
炭酸浣腸で中を綺麗にしたら、次は奉仕の時間。
私の足もペ〇スもちゃんとたっぷりお舐めと促すと、嬉しそうにしゃぶりつくの。

でもただ奉仕させるだけじゃつまらないから、お尻には椅子に固定したディルドをぶち込んで、
セルフ拡張させながら、口は私の為に動かさせる。

喉奥を私のペ〇ス突くと嗚咽を漏らしながら、涙を零して私を見上げる。
それでも口は離させないし、奉仕は止めさせない。
オエオエ言いながらもしゃぶりつくお前、いつ見ても必死で可愛くて偉いねって思っているのよ。


お前が綺麗にした私のペ〇スを入れる時、いつも幸せそうな顔を見せてくれる。
私のモノを受け入れて、しっかり咥え込みながら感じて、
「幸せですぅ、ありがとうございますぅ」って言えるのは、私が今まで教え込んであげたからよね。
私がする事なす事、全てに感謝しなさい。
その教えが身についているみたい。


お前の笑顔を見ていると、いつまでも犯してあげたいと思ってしまうのよ。

定期考査は合格かな。
でも、まだ他の女王様にお見せするのには早いわ。
まだまだ色んなことを仕込んであげるから、もっと優秀な奴隷になりましょうね。
一緒に頑張ろうね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ