新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 10月14日の写メ日記

龍妃の日記

2020年10月14日 01時31分SMスタンプラリー
龍妃の写メ日記画像
ご機嫌よう、龍妃です。

本日も名一杯遊ばせていただきました。

調教を受けてくれたマゾちゃん達、有難う。



1人目のレザー好きの坊やとは、ゆっくりとティータイムを楽しみながら長めのカウンセリング時間をとらせていただきました。


その後ソフトなストーリープレイをご一緒したのだけど設定が秀逸なの。


【龍妃様=黒革龍妃

SP学園高校3年・民間治安維持委員。

警察庁より超法規的に犯罪者処刑のための暴力行使・リンチ権を認められている。

〜中略〜

実は男のことは単なるリンチの…etc.


最高!

SP学園ってなんの略かわかる?Spanky学園ですって!爆笑よ。

詳しくは語らないお約束をしたからブログには載せられないけれど、楽しかった。有難うね!


黒革龍妃の生い立ちについて思いを馳せていたのだけど

恐らく黒革龍妃は警察庁のお偉方の娘で、お育ちが良く権力もお待ちなのじゃないかしら?

だから民間治安維持委員になれるのよ。

だけど、お父様が……とか後から色々考えてしまったわ。今度私の妄想も聞いて頂戴。


お次は年季の入ったマゾちゃんとのセッション。

お好きなプレイがまだわからないそうで、コース時間を名一杯つかって『SMスタンプラリー』を開催したの。

テーマは《広く浅く》




Start→ご挨拶拘束乳首責め乗馬鞭金蹴り水責めバラ鞭一本鞭バラ鞭ちこ打ち顔面騎乗強制ク絞め技アナル責め→Finish


いやー、楽しかったわね!!

短時間に良くやった!と自分でも思うわ!

特に水責め!

私水責め大好きなのよね。




今日は拘束and圧迫でペットボトルの水をただひたすら注ぐプレイをしたの。


じわじわと追い詰めるこのプレイがとても好きなのよ!


見た目は本当に地味なのだけどね。

水責めは本当に好き。私のことを信用してくださる方は是非挑戦していただきたいわ。


さて、本日お二方が

「ソフトなプレイは受けてくださらないのかと思った」

と仰っていたのだけれど。


ソフトなプレイも好きよ?


私ね、変態とSMを心から愛しているの。

だから嫌いなプレイって無いわね。

ただ黄金は胃腸環境が良く無いみたいで(多分ワインの飲み過ぎ。今日も山ほど飲んだ。)出来ないし、嘔吐は扁桃腺肥大のために出来ないのだけれど。


不安なことがあるなら、カウンセリングを延長しつつSM談議をしながらお茶を楽しむことも可能よ。


何かあったらすぐに聞いてほしいわ!

一緒に楽しめる時間を築きましょう。




もう一つ、トップ画像にあったように顔面騎乗祭りがあったのだけど、例の如く写真が沢山あるからまた今度レポートさせて頂戴ね。

龍妃の写メ日記画像
戻る
TOPページ