新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

 > 09月15日の写メ日記

蒼の日記

2020年09月15日 01時10分痴漢魔懲らしめお尻敷き
蒼の写メ日記画像
痴漢魔って本当にこの世で1番害悪な存在。
そんな奴には二度と痴漢しないように、きついお仕置きをしなくちゃね。


四つん這いで鞭打ちお仕置き。
前回が初めての鞭打ちなのに、「もっと欲しいです...!」とマゾの芽を開花させてしまった変態。
今回は乗馬鞭でどす黒い痣が背中に所々出来て、脂汗をたっぷりかいていたわね。

私を背中に乗せているのにすぐ崩れ落ちそうになるから、
「私を乗せているって分かってる?何落とそうとしてるの?落としたら更にお仕置きだよ」
って言ったらぷるぷるしながら耐えてて、このまま力尽きるまで座ってやりたかったわ。


痴漢魔には自分の立場を分からせないと。
女子〇生のお尻に敷かれる下等な生き物だってこと。

太腿とお尻で呼吸を奪って、息をする暇も与えらないくらい長い時間座ったら、
茹でダコみたいな真っ赤な顔になって、目の焦点があってなかったわよ。

息が出来なくて苦しかった?
それとも、柔らかいところで覆われて気持ちよくなっちゃった?
まあこうやってギリギリを責められるのが好きよね、ド変態だもんね。


変態は更生出来ないって知ってるから、何回もお仕置き受けましょうね。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ