新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

みなみの日記

2020年06月30日 18時49分5つるとんたんは絶対2玉
みなみの写メ日記画像

ご機嫌よう〜、みなみです。


M男くんの恥ずかしいオナニーを馬鹿にしながら鑑賞するのももちろん好きなんだけど、手こきで搾り取るのも結構好きなの。

プレイ中に許可もしてないのに勝手に勃っちゃったおちんちんどうする?イケないまま帰る?ってみなみに意地悪言われたM男くんが、必死でお願いします射精させてくださいって縋りついてくる瞬間も、最高。

そうやってお願いしないと、だめちんぽイかせてもらえないもんね。
惨めだよね。

みなみがいつ握り潰しちゃうかも分からないのに、興奮したまま熱に浮かされて性欲に負けちゃった自分の急所を完全に預けて気持ちよくなっちゃってるのも、愚かで可愛いし。

ローションでぬるぬるにされてぐちゃぐちゃになっちゃって、いやらしい音をたてながら扱かれておちんちんがあつあつになってて、M男くんの感じてるものがみなみに全部バレちゃってるのも支配欲が唆られるな〜。

勝手にイかないように我慢してる顔も、もう限界なのにみなみが射精の許可出してあげないから必死に懇願してくる顔も、全部見てるよ。

でもさ、どうせ普段オナニーにしか使ってない粗末なもんなんだからあんた達ちんこいらなくない?とも思うよね。
女の子より感じちゃう身体にされちゃって、オスである必要ないもんね。



みなみ



みなみの写メ日記画像
戻る
TOPページ