新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年06月22日 00時55分0サバゲ後お仕置きペンペン会!
蒼の写メ日記画像
この日は大学の先輩とサバゲに行ったんだけど、
味方撃ちしてくるやらで被害受けまくり...。
だから打ち上げの前に反省会として、お尻ペンペンでお仕置きしてあげたよ。

「先輩っ、お仕置きですよ?」って言った瞬間、
顔を綻ばせちゃって、本当にお仕置きになっているかは怪しいけれど。


毎回お尻を平手でズタズタにされちゃっても、
「平手が重たいぃ...!」なんて弱音吐いても、私にお尻を素直に差し出してくるところは先輩のいいところ。

持ち込んでくれた木のスパンキングラケット、叩く力が強すぎてあっさり割れちゃったのには笑ったよ。
でもそれくらい、私からの力強いペンペンを受けていると思うと嬉しいですよね?先輩?笑

今回初めて顔面騎乗位にチャレンジしてみてたけど、呼吸管理されるのも好きみたいですね。
お尻を責められるのも、お尻で責められるのも大好きなんてね。


もっとお尻を虐めて、「もうギブ!お尻耐えられない!」なんて言って、逃げ出すくらいに腫らすのが私の目標ですよ。
まだまだ私の平手はパワーアップするので、先輩のお尻もパワーアップしといて下さいね!

蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ