新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 03月13日の写メ日記

倫花の日記

2020年03月13日 18時09分0まだ見ぬM男君へ。はじめましてのご挨拶
倫花の写メ日記画像
はじめまして。
この度、スパンキーで歌舞伎町の女王となりました、倫花です。初めてのブログ、まだ見ぬたくさんの世のM男くんに私の事知って欲しいから、少し長くなります。一言一句逃さず、ちゃんと読むこと。


私ね、小さい頃から男の子を虐めて泣かせるのが大好きで、中学高校でも男子を従えて意地悪して影でおねだりさせてた。理由なんてないわ。ただゾクゾクするから。私は本能的にSMが好きなんだと思う。

大学で九州から上京して、人も物も溢れているこの街でたくさんの新しい経験をしたけど、それでも毎日何かが物足りなかった。


その何かに私、やっと気付いたの。
欲求はいつだって変わっていなかった。

もっと男を虐めて、跪かせて、泣くほどよがらせて、見下ろして、惨めな顔で懇願されて、必要とされたい。

だからこうして女王様になるまでに時間はかからなかったわ。
この東京という街で、私を選んで、私だけを見て、心も体も私に捧げられるステキなM男君にきっと出会えるって信じてる。



、、、さて。私からの挨拶はこのぐらいかしら。
あとはこれを読んでいる貴方が私の傍に来るだけ。

まだまだ駆け出したばかりの新人女王様だけど、日頃の鬱憤から開放される何にも変え難い時間、全てをさらけ出せる究極の場所をこれから作っていきたいな。早く貴方の情けない顔を見下ろして、踏みつけて、ゾクゾクしたい。まだ見ぬ「貴方」から「倫花専用奴隷」になる日を楽しみに待ってるわね。

ここで大事なお知らせ、私の女王様デビューの日について。
3月14日
15:00-21:00

偶然にもホワイトデーの日よ。
誰にも見せられない貴方を私に見せに来て。日常なんてどうでもよくなるほどの強い強い刺激をあげる。

貴方は私に何を差し出してくれる?


倫花
倫花の写メ日記画像
戻る
TOPページ