新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年03月09日 13時59分0フェロモン責め/叱責イキ
蒼の写メ日記画像
扉を開けた時に、「わあ...本物だあ...」と感動の声をあげたマゾ。
あら、お前は今までどれ程思いを巡らせて、ここまで至ったのかしら。


序盤、「可愛く責めて欲しい」「セクシーに責めて欲しい」とおねだりするものだから、
亀頭バイブつけて、胸の谷間や脇を見せつけたり、唾液を与えたりと快楽の渦に堕としてやったわ。
こいつ本当にドライでイきやすくて、止まることなく何回もガクガクして、みっともない顔を晒すの。


けれど、私は気づいてしまったわ。
お前は本当は罵倒され、叱責され、叩かれ、蔑まれる方が興奮するということに。
だって、ビンタでイク身体なんですもの。

ビンタする度に「もっと下さい...もっと...」と焦点の合わない目で私を見つめ、頬を差し出してくる。

床に転がし、ヒールを履いた足で踏みつけると、それだけでイッてしまう。

「お前はド変態オナニーをする情けない奴だ!社会のゴミ!気持ち悪いんだよ!さっさと○ね!」と見つめながら罵ってやると、嬉しそうな顔をする。

お前はドマゾなのだから仕方ないのだろう。


アナル犯したペニバンを自らフェラしたいと申し出たのは、とても偉かったわね。
何度もイクから私の心に火をつけて、休む暇を与えることなく連続イキさせたのは、今思い出しても興奮するわ。

けれど、私はまだまだ物足らないから、その身体を差し出しなさい。
もっと淫らに開発してあげる。

蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ