新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年03月06日 13時15分13回回ってワンと鳴け
蒼の写メ日記画像
私のブログでオナニーしちゃうクソ犬ちゃん。
万年発情期だから仕方ない。


私の脚を見た瞬間、ポコチンバキバキにさせるもんだから、
「チンチンのポーズして、腰揺らしな」って言ったら、
「ワンワン!」って鳴きながら、その粗末なものを揺らして自分のお腹にぺちぺち当てていた姿、犬以下って感じで可愛かったわ。


こいつ本当に駄犬で、
「脚触っちゃダメだよ、見るだけ」って待てをさせようとしても、くんくん匂い嗅いだり、顔をスリスリしようとしてくるから、
手枷と首輪のリード繋げて自由を奪ってやった。


万年発情期の腰振りマゾ犬には、たっぷり寸止めして我慢を覚えさせなきゃね。
イきそうになる度お腹ぶっ叩いて我慢させて、その後乳首いじってやると、全身痙攣してアヘ顔晒してたわよ。

我慢出来たご褒美は、私の唾液と足の匂いと髪の匂い。
特に髪には大興奮で、スーハー深呼吸して、
「良い匂いですぅ...」ってトロトロに蕩けきっちゃって。


チンコ触るの大好きだから、またこのブログ読んでオナニーするんでしょう?
だから写真プレゼントしてあげる。

「蒼様の手でしかイケない身体になっちゃいますぅ...!」
とか言ってたけど、お前の取り柄はオナニーすることでしかないんだから、日々励みなさいよ。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ