新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年03月04日 01時32分0蒼色に染まりたい
蒼の写メ日記画像
この日、「蒼様の色に染まり、幸せなSMライフを過ごしていきたい」とBBSで告白したマゾが来たわ。

私色に染まるってどういうことか分かっているのかしら?
二度と私無しでは生きられない身体になるのよ?


私に見つめられると、とにかくニコニコと嬉しそうな表情をするお前。
そう、この瞬間、私の瞳にはお前しか映っていないのよ。
そして、お前の視線も心も奪ってあげるの。


耳に息を吹きかけると大きな声で喘いで、男のくせに恥ずかしい。

手枷で自由を奪われて、身体中を蛇が這うように撫でられ、時折乳首を鋭く噛まれる。
痛みに顔を歪ませながらも、興奮してしまうのだから本当にどうしようもない。
快楽と痛みを交互に受けた身体は、全身に汗をかき、ベッドをぐっしょりと濡らしていたわね。


私の聖水を体内に摂り入れた時、
「もっと蒼様と深く繋がれた気がします」と言った時の表情、永遠忘れることが出来ないわ。
私もそう思うわよ。
身体の中に私がいるなんて、なんて神聖でエロティック。

今でも私の一部分は、きっとお前の体内に残っているよ。

蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ