新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年03月02日 19時03分0奴隷育成塾
蒼の写メ日記画像
蒼塾にようこそ。

蒼塾とは奴隷育成法塾。
彼氏や夫を手懐けたい、従わせたい、そんな貴女たちが学ぶ為の場所。
勿論、実際の奴隷を用いてね...。

そんなストーリーを考えてきてくれたマゾ。


「蒼様が着替えている間、冷水の湯船に浸かっていたいです...」って申し出をしてくるなんて、すごくいい心がけだと思うよ。
ちゃんと肩まで浸かって待てるなんて、既に忠誠度も変態度もMAXだね。


奴隷にはまずはお尻ペンペンで、自分が痛めつけられる存在だということを身体に刷り込む。

何回も私の強烈な平手を打つと、体を跳ねさせ、痛そうに「んんっ...」と、声を漏らすのだけれど、頬を綻ばせているお前。
そして、私の太腿を我慢汁でベトベトにしてくる。

汚した本人が掃除出来なきゃ奴隷ではないわよね?
ぺろぺろと己の我慢汁を舐める姿、無様すぎる。
美味しかったかしら?笑


次に、かなり大きなペニバンで犯してやろうと思い、入れてやったら、
「入ってますか??」って聞いてきた。
どんだけガバガバなのよって思わず吹き出しちゃった。
でも、「犯されて嬉しいですぅ」ってニコニコしてたお前は、可愛かったよ。



あれしたい!これしたい!って沢山言ってくれる、お前みたいな強欲マゾは好き。
次は極太ディルドをイラマさせたり、お尻を更にぶちのめしたいな。
もっと私専用のドエロでド変態な身体にしたいと思っているよ。

蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ