新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2020年03月02日 00時14分0脚に囚われる
蒼の写メ日記画像
ハイヒール越しでも伝わる。
私の脚で嬲られる悦びが。


そんな簡単には触らせたりしない。
ご褒美が欲しければ、まずは私の役に立たねばね。
お前は脚好きだから、足置きにはぴったり。

マゾの背に脚を置き、ゆっくりと煙草を吸う時間が私にとって何よりも至福の時間。
くゆる煙を見ながら、脚の下で情けなく丸まって、じっと足置きの役目を果たすお前を見ると、何時間でもこうしていたいわ。


情けない姿を見続けると加虐心が煽られる。
背中に全体重をかけ、靴底の跡をつけていくと、みるみる全体が紅く染まる。

足の下では重さに耐えきれず、「うぅ...っ...」と呻き声を漏らすお前。
苦しい?けれど私の脚で嬲られるなんて、お前にとっては何よりの悦びよね。


口の中に足を無理矢理突っ込んで舐めさせている時の表情、あれは傑作。
ようやく触れることの出来た嬉しさと、喉奥に当たる足によって起こる嗚咽の苦しさ。
人が苛まれているところって、何故こうも私の心を打ち震わせるの?

ついでに、どこかで開発されてきた大きな乳首を抓ってやると、
足を突っ込まれた口から声が聞こえるけど、何を言っているかは分からないわ。



大好きな脚を堪能しながら果てることが出来たなんて、幸せなマゾね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ