新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

 > 02月20日の写メ日記

のあの日記

2020年02月20日 14時22分引きずり回しの刑
のあの写メ日記画像

0201

セクハラをしてきた不届き者のM男に罰を与えてきたわ。弱っちい男で、わたしが少し虐めただけで半泣きになるような情けない子なの。

「さっきわたしのこといやらしい目で見てましたよね?」とわたしが何度聴いても、「えっそんなことしてないよ〜」と半笑い。でも目はずっと私の足をみているからわたしのことをどんな目で見ているか手に取るようにわかるわ。

「見てんだろ?」と声を張り上げると、萎縮しながら逃げようとしてきた笑 逃げられるわけないのにね…?
シャツを掴んで壁まで追い詰めて腹を蹴りあげると、勢いでパンツから性器がポロリ。蹴られて脅されて興奮するなんて、どうしようもない変態だね。

逃げようとするM男を床に投げ倒して、そのまま引きずって蹴りあげてやったらいい声でないて面白かったわ。

「許してください」
と何度も懇願するものだから、
「わたしが与える罰を全て受け入れられたら考えてあげる」
と返したら必死に耐えだしたわね。それだけは褒めてあげてもいいわ。


耐えきったあとは…………。それは貴方だけが覚えていればいいことだね。


訳が分からなくなるくらい追い詰められるって気持ちいいでしょう。また虐められるのが楽しみだわ、引きずられるのを覚悟で来なさい。

のあ


のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ