写メ日記|新宿SMクラブSpanky(スパンキー)

2月25日(火)は休業いたします(3月1日(日)の会員様のご予約開始日は26日(水)となります)

 > 02月15日の写メ日記

楓の日記

2020年02月15日 02時26分一本鞭責め
楓の写メ日記画像

Yの背中は一本鞭の餌食と化したわね。背中のどこにどんな鳴り音で、鞭のどこを打てば淫らな声で私に歓喜を表すのか、この時間で分かるなんて思いもよらなかったのよ^^

「パンという音が好き」どれ程に一本鞭責めが好きなのかも、鞭の種類や鞭責めへの拘り、叶えたい理想が高い事も重々に受け止めたわ。そしてそれを与えるのは今この私だけ^^
「楓さんは鞭が大好きなんですね」よくぞ言ってくれたわ、流石ね。大好きな鞭責めによって喜びの反応をしてもらえるのが一番の理想。

お前の身体の反応には驚いたわ。こんなに過敏な体質ってこの世に存在したのね^^ 私の指先が触れる度に女の子の様な甘い反応を繰り返す、お前のリアクションも私が楽しむ為の大事な要素^^

「変ですよね、異常ですよね」 いいえ、この件で違和感さえ感じることなど私が一切許さないわ。七割の人間が自分の本来の性的嗜好や性感帯に気付かずに老いて死ぬらしいの。だからこそ日々誰もが切望しても持てないお前だけの特別な証拠。

専属?恐らく、完璧になれる日が近付くはず^^ 

だって、そう仕向けるようにするのが私の最大の課題となったのだから。


楓の写メ日記画像
戻る
TOPページ