写メ日記|新宿SMクラブSpanky(スパンキー)

2月25日(火)は休業いたします(3月1日(日)の会員様のご予約開始日は26日(水)となります)

 > 02月13日の写メ日記

のあの日記

2020年02月13日 11時01分口臭天国
のあの写メ日記画像

0129

使用済みマスクを持ってきて欲しいと、会う前からかなりの変態であることがわかる要望をわたしに言ってきたM男くん。マスクの中に隠された口元に興奮するなんて恥ずかしい変態野郎だね。


マスクを付けた状態のわたしを見ただけで目をキラキラさせて興奮してた貴方。「口元、見たいんでしょ?」と聞いたら、「見たいです…!」と食い気味で言ってきて笑っちゃったわ。マスクを外し、顔を押さえつけて無理やり口の中を見せつけると、嫌がる素振りをしながらも目は口の中に釘付け。

口の中ってエロティックよね。身体の内部を、人に見られているってことだもの……赤く柔らかい口内を見せつけられて決して触れないってとても魅惑的な拷問なんじゃないかな。

はぁっ…と息を吹きかけると、わたしの口から出る生温かい空気に恍惚とした表情をしてたわね。長い舌を出して見せつけたら、限界まで顔を近づけて一生懸命目に焼き付けてたじゃない。どうだった?思う存分舌の匂いをかげたかしら?

あなたもすっかり私の口…いえ、私の虜になっていたね。また顔を押さえつけて貴方に無理やり天国を見せてあげるわ。

のあ


のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ