新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

 > 02月06日の写メ日記

のあの日記

2020年02月06日 20時46分聖水を頭から
のあの写メ日記画像

0125


恥ずかしがり屋の従順な奴隷ができました。

最初は大人しくてあまり喋らなかったのに、いざプレイを始めようとすると遠慮がちに「あの、見て欲しいんですけど……」と。「なに?」と聞くと、「今日ずっと履いていたんです」と言いながらズボン脱ぎ出したの。なんと、ピンクのTバックのパンツを履いてた笑
わたしに調教してもらるのを楽しみにしてこんなパンツを履いてくるなんて本当に変態よね。そのいじらしさをかって、パンツを履かせたまま散々にいじめてあげたわ。

私が痛めつけると「痛いです」ってメソメソするんだけれど、「私のためなら頑張れるわよね?」と聞くと半泣きで「はい、ありがとうございます」って返せるいい子なの。

アナルを犯してわたしが女王様であるのを分からせて、ペニバンを突っ込んで腰を振りながら首を絞めたら涙目でこちらを見てきたわね。苦しいのと気持ちいいのが同時に与えられて最高だったよね? 

その後に頑張ったご褒美として聖水を頭からかけてやったけど、顔を上げて浴びて、更に飲んでたけど、そんなに美味しかったかしら。沢山浴びれて良かったじゃない。その後そのままトイレットペーパーとしてのお掃除もしっかりできて偉いわね、次はもっと沢山飲んでみる?

次の調教のときはどんな変態下着を履いてくるのかしら。私に見てもらえるのを楽しみにしてなさい。


のあ


のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ